仕事終わりに「餃子の王将府庁前店」で餃子&ビール。

至福の瞬間です。

その時にふと目に留まったポスターがこれ。

餃子の食べ放題!!

そんなんあんの!?

しかもドリンク飲み放題で2500円!

やっす!

そこでふとした疑問が。

安いのは分かったけど実際どれぐらいお得なんやろ?

気になって仕方ないので、これは検証するしかない。

数日後…

ということで、「王将府庁前店」にやってきました。

食べ放題(男性2500円、女性2000円)の内容はこんな感じです。

  • 餃子食べ放題
  • 大皿料理4品(酢豚、唐揚げ、棒棒鶏、エビチリ)※こちらは食べ放題ではありません
  • ドリンク飲み放題※ビールは瓶ビール
  • 90分ラストオーダー、120分制

これから餃子食べ放題に挑むメンバーをご紹介!

編集部見習い:太陽君

飲めるレベル★★★☆☆

食えるレベル★★★★☆

京速編集部

飲めるレベル★★★☆☆

食えるレベル★★★★☆

読者モデル:宇野君

飲めるレベル★☆☆☆☆※車のためお酒飲めず

食えるレベル★★★★☆

 

ということでそこそこ食べられて、普通に飲める3人組で検証します!

この日はランチをスイーツだけにして、完全なる「餃子のクチ」に仕上げています!

大皿料理4品をご紹介!

エビチリ。

唐揚げ。一個が結構でかい。

棒棒鶏。あっさりしていて美味い。

酢豚。

以上4品プラス餃子が食べ放題という内容。

早速人数分(3人前)の餃子もオーダー!

うーん、やっぱり旨い!

これはいくらでも食べられるやつ!

調子に乗ってどんどん食べていきますよー!

餃子をさらに3人前追加。

全然余裕です。

【開始60分】

さらに餃子3人前追加。

大皿料理は全て平らげ、あとは餃子を食べるのみ!

まだまだいけます。

 

【開始75分】

餃子3人前追加

もう餃子しかないので、ちょっと飽きてきました。

ビールで流し込む。

 

【開始90分:ラストオーダー】

編集部:結構きつくなってきたけどラストオーダーどうする?

宇野君&太陽君:3人前いきましょう!

ということで餃子3人前追加。

これで合計15人前になります。

さすがにきつくなってきて、太陽君が吉川晃司みたいな顔になってきました。

満腹さを殺せない。

 

宇野君:なんか急にきつくなってきました

太陽君:僕もです

編集部:前からきついです

 

そして120分経過…

なんとか餃子を平らげて終了ーーー!

 

それでは結果発表!!!※税込み表記

 

【食べたもの】

・餃子・・・15人前 237円×15人前 3555円

・唐揚げ(大皿)・・・324円(ジャストサイズ)×3人前 972円

・酢豚(大皿)・・・324円(ジャストサイズ)×3人前 972円

・エビチリ(大皿)・・・361円(ジャストサイズ)×3人前 1083円

・棒棒鶏(大皿)・・・486円(通常サイズ)の1.5倍量 729円

【飲んだもの】

・瓶ビール(大)・・・518円×2本 1036円

・烏龍茶・・・185円×3杯 555円

・レモンチューハイ・・・324円×2敗 648円

 

【合計飲み食い金額】

9550円

【支払い総額】

8100円※2500円×3人+税

 

ということで、9550円-8100円で1450円お得!ということになりました。

 

実際検証してみて気づいたのですが、餃子が安すぎるので、お酒を飲めば飲むほどお得になると思います。

餃子二人前(474円)より瓶ビール(518円)の方が高いですし。

ハイペースでお酒飲める方にはめちゃくちゃオススメです。

 

おわり。

※上記コースは王将府庁前店での提供になります。

※予告なく終了することがございます。

※餃子はやっぱりうまかった。

 

 

 

Similar Posts