クレジットカードのダイナースクラブ会員限定企画「ダイナースクラブのお取り寄せ」は、1905年創刊の雑誌「婦人画報」とカタログギフトのパイオニア「リンベル」による「婦人画報のお取り寄せ」とのコラボレーションにて実現しました。

「新着おすすめ品」として年4回、店舗限定、数量限定、会員先行販売の商品など、ここでしか手に入らない特別な逸品をダイナースクラブ会員限定で購入することができます。

それでは、11月20日10:00に販売開始する「未完」バターサンドをご紹介します。

京都にある完全予約制のデザートコース専門店「未完」が手掛けたバターサンドは、モンブラン、抹茶、レーズンの3種類があり、レーズンは2023年の新作です。

モンブランは、サンドされている渋皮栗だけでなく、バタークリームからもしっかりと栗の風味を感じられます。

抹茶は、クッキーに京都大原野産のよもぎパウダーが練り込まれていて、和束産の抹茶がたっぷり入ったクリームとの相性抜群です。抹茶本来の風味を堪能しながらいただだけます。

レーズンはクリームに白味噌を合わせ、京都クラフトジンに漬け込んだレーズンと共にサンドされています。クッキーに京山椒が効いていて、良いアクセントになっており、絶品です。

予約困難としても知られる人気店「未完」が手がけた見た目にも綺麗なバターサンド。いよいよ発売です。

【概要】

商品/未完 バターサンド3種9個
販売開始日/11月20日(月)10:00予定

ダイナースクラブお取り寄せサイト

Similar Posts