亀岡駅の近くに素敵なコーヒー店がニューオープン!

最近亀岡の新店が面白いですね。明智光秀の大河ドラマもありますし、盛り上がってくれると良いですね。

場所は郵便局の二軒隣。

かなり素敵な雰囲気です。

白を基調とした開放感のある店内は、木のぬくもりを感じる居心地の良い雰囲気。

席の間隔も広くて、心から寛げます。

《メニュー》

  • さくらたまごサンドイッチ サラダ付  950円
  • バタートースト 350円
  • はちみつバタートースト 400円
  • シナモントースト 400円
  • ミルクアイスクリーム 480円
  • エスプレッソ 350円
  • アメリカーノ 400円
  • カフェラテ 450円
  • カフェモカ 480円

食事、デザートもありますし、コーヒーがリーズナブルなのも嬉しいですね。

カフェラテ(450円)。透明カップが可愛いですね。

カスタードプリン(480円)。クリームたっぷりで、プリンと一緒に食べることで違った甘みが口の中で混然一体となんともたまりません。舌触りの非常に滑らか。

美味しいですね。

雰囲気もよく居心地も良い素敵カフェ。亀岡に来たら立ち寄りたくなる一軒です。


【店舗情報】

070-4811-0415

営業時間/11:00~18:00

定休日/不定休

所在地/亀岡市追分町谷筋37

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts