下鴨中通り沿いにあった人気パン屋さん「コルヌ ドゥ ガゼル」がリニューアルし手作りサンドのお店としてオープン!

ホットドッグ、サンドイッチ、バーガーなど気になるサンドが揃う個性派店となり注目されています。

北大路の下鴨中通りを下がるとすぐの場所にあります。ラーメンの有名店「いいちょ」のすぐ近くですね。

店頭にオシャレなオブジェ発見。営業時間が分かるようになっているんですね。

店内に入ると目の前には焼き立てクロワッサンが。

サンド以外にバケットなども少しおいています。

コロッケサンド(360円)、フィレカツサンド(450円)、

ツナサラダと玉子のサンド(600円)など。

手作りなので時間帯、来店客数によって陳列される商品数にバラつきがありそうですが、店内併設工房で作られる出来立てサンドがどんどん店頭に並んでいきます。

ホットドッグ 390円

ソーセージの下にキーマカレーが入ったホットドッグ。キーマカレーのスパイス感を抑えていて、パンやソーセージの旨みをうまく引き立てています。

ツナサラダと玉子のサンド 300円

具だくさんでパンの生地もすごくふんわりです。

他にも栄養価やカロリーなどを考えたヘルシーサンドもありますし、唐揚げやハムカツ、ハンバーグなどのがっつりサンドもあります。

サンドイッチ好きの方は一度のぞいてみては。


【店舗情報】手作りサンドの店 華ぜる(がぜる)

075-723-5613

営業時間/8:00~18:00

定休日/不定休

住所/京都市左京区下鴨西本町5-3

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts