2019年6月10日に「ポロ ラルフ ローレン 京都BAL」がオープンしましたが、併設するかたちで注目のカフェ「ラルフズコーヒー」がオープン!

ニューヨーク、ロンドン、香港に続いて表参道に2018年11月に国内1号店がオープンして話題になりましたが、ここ京都に国内二号店目、関西初出店です!

オシャレ過ぎる店内でオリジナルブランドなどのドリンクや軽食がいただけます。

店内は中央にビッグテーブル、左右にソファ席があります。グリーンのセラミックタイルが程よい高級感を演出しています。

オリジナルカップ、カトラリー、

珈琲豆なども販売されています。

オシャレですねー。

奥には完全予約制のリアホールも。こちらは国内初です。

こちらではアフタヌーンティーセットなどが楽しめます。※2019年秋以降

それではメニューをご紹介します。

ニューヨークチーズケーキ(950円)とラテ(580円)。

チーズケーキはしっとりやわらかで、チーズの程よい酸味がラテとの相性抜群。

ラテアートもかわいい。

シーズナルフルーツタルト(1000円)。

季節によって変わるフルーツがたっぷりと乗っています。今はチェリー。

名物の一つ、キャロットケーキ(950円)。

人参、シナモン、ナツメグなどで風味が豊かに。

食事をしたい方にはサンドイッチがおすすめ。クラブサンドイッチ(1500円)はかなりボリュームあります。

カプレーゼサラダ(2000円)のカプレーゼを割るとチーズがトロリと溶けだします。2人ぐらいでシェアもおすすめです。

ヨーグルト&グラノーラ(800円)。

ちょこっと何かお腹に入れたい時にいいですね。

とにかく空間全てが洗練されていて、そこにいるだけで自分もオシャレになった気がします。さすがラルフローレンプロデュースといったところでしょうか。

中南米、アフリカで有機栽培されたコーヒー豆を使用したラルフズスペシャルブレンド片手に、ゆっくりと贅沢なひと時を過ごしてみてください。

【店舗情報】ラルフズコーヒー京都BAL

☎075-223-0508

営業時間/11:00~20:00

定休日/不定休

住所/京都市中京区山崎町251 京都BAL

公式サイト

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts