阪急洛西口駅TauT内に曜日ごとにシェフが変わるランチとカフェのお店がオープン。日によって変わる個性的料理に早くもファンが増え始めています。

場所は阪急洛西口駅を降りてすぐ。「TauT」内にあります。

店内はカウンター席とテーブル席、

奥に小さい子連れだと嬉しい座敷があります。

この日のランチは豚テキをメインに、種類豊富な野菜料理揃った「あんしんバランスごはん美味(1450円)」です。

品数も豊富です。油揚げともずくがたっぷり入ったお味噌汁や、自家製の柴漬け、夏野菜の揚げびたし、にサラダ、豚テキ、ごはん。

ご飯の上にとうもろこしが乗っているのも嬉しいですね。

豚テキは肉厚ながら柔らかく、旨みをしっかり感じるタイプです。ごはんとの相性も抜群です。

しっかりボリュームがありながら、バランスの良いカラダよろこぶランチです。

 

また曜日が変われば、「おとくにバーガー」などの逸品も登場するので、訪れる度に新鮮な気持ちで楽しめる一軒です。

 

店舗情報

電話/075-754-6100

営業時間/10:00〜16:00(ランチは11:00〜、LO15:30※無くなり次第終了)

定休日/水曜

所在地/京都市西京区川島六ノ坪町59-2 TauT阪急洛西口内

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts