ダイナースクラブ会員限定企画「ダイナースクラブのお取り寄せ」は、1905年創刊の雑誌「婦人画報」とカタログギフトのパイオニア「リンベル」による「婦人画報のお取り寄せ」とのコラボレーションにて実現しました。

「新着おすすめ品」として年4回、店舗限定、数量限定、会員先行販売の商品など、ここでしか手に入らない特別な逸品をダイナースクラブ会員限定で購入することができます。

それでは、7月20日に販売開始する「祇園川上 鱧と九条ねぎのしゃぶしゃぶ」をご紹介します。

1960年創業、ミシュランで星を獲得し続けている割烹の名店「祇園川上」による、お店でしか味わえない特製「鱧と九条ねぎのしゃぶしゃぶ」です。

鱧、すだち、九条ネギ、鱧のつみれ、生麩、出汁、ポン酢、梅肉、淡路産玉ねぎがセットになっています。

「鱧」は肉厚で、極上のお出汁にくぐらせると身がしまり、それだけでも絶品ですが、九条ネギと一緒にいただくのもおすすめ。

鱧のつみれなどの逸品を堪能できるのも嬉しいですね。

祇園の名店の味をお取り寄せで堪能できる貴重な機会なので、お見逃しなく。

【概要】

商品/祇園川上 鱧と九条ねぎのしゃぶしゃぶ
販売開始日/7月20日(木)10:00予定

ダイナースクラブお取り寄せサイト

Similar Posts