向日市の閑静な住宅街にハワイアンスコーンとコーヒーが堪能できるカフェがオープン。
外はサクッと中はしっとりとした絶品スコーンがいただけます。

場所は第二向陽小学校の西側の道を北へ進むとあります。お店の裏に駐車場もあります。

白を基調とした店内はテーブル席がありハワイアンな雰囲気となっています。

テラス席もあります。

「ちりめん山椒千京」が併設しており、カフェの一角で購入可能です。

【メニュー】
・ブルーベリークリームチーズ 486円
・プレーン380円
・本日のスコーン ボード参照
・アメリカーノ 550円
・カフェラテ 600円
・自家製オーガニックレモネード 500円

スコーンは常時3〜4種類あり、無くなり次第焼いていくので焼きたてがいただけます。

ブルーベリークリームチーズ 486円

一般的なイングリッシュスコーンとは違い、外側はカリッと内側がしっとりとしています。
生のブルーベリーがごろっと入った幸福感ある一品です。

ビターチョコレートクリームチーズ 540円

こちらにはビターチョコレートがたっぷり入っています。甘さ控えめの生地と相性よしです。

レモンクリームチーズ 540円

レモンの爽やさとまろやかなクリームチーズの優しい甘さが絶品です。

コーヒー 480円

後味がスッキリとした、飲みやすいコーヒーです。

店内でゆっくりと過ごすのはもちろん、テイクアウトして自宅で温め直して食べるのもおすすめです。

店舗情報

電話/075-922-4188

営業時間/10:00〜17:00(L.O.16:30)

定休日/日曜、月曜、祝日

所在地/京都府向日市物集女町出口14-3

P有

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts