予約困難店を多数展開する「六花界グループ」を率いる森田隼人氏監修のハンバーグがいただける専門店が京都・新京極に登場。

厳選した和牛によるジューシーなハンバーグが堪能できます。

場所は新京極のMOVIXの向かい側。「詩の小路」の2Fです。

正面の階段を上がって右手すぐです。

すっきりとしたデザインの店内はカウンター席のみ。

《メニュー》
ハンバーグ定食 1800円
おかわり肉ハンバーグ60g 400円
プレミアムハンバーグ定食 2200円
おかわり肉プレミアムハンバーグ60g 700円
世界一美味しい肉ポテトサラダ 300円

メニューはハンバーグ定食と数量限定のプレミアムハンバーグ定食のダブルメインです。

ごはんのお供(肉みそ、肉辣油、肉ふりかけ)、お漬物は食べ放題です。

プレミアムハンバーグ定食 2200円

約25食限定の希少なハンバーグがいただける定食。
鮮度抜群の和牛を使用したハンバーグは驚くほど柔らかくしっとりとしていて、牛肉本来の旨みを感じることができます。


お好みの焼き加減を自分で調整できるのも嬉しい。

調味料はすきやきたれ、ニンニク醤油、シャリアピン、藻塩の4種。

すきやきたれと玉子ですき焼き風の食べ方もおすすめです。

通常のハンバーグ定食(※プレミアムにはなし)にはあご出汁がついてくるので、ハンバーグをご飯の上に乗せて、出汁をかけてひつまぶし風に〆るのもおすすめです。

有名シェフによる注目店。気になる方はお早めに。

店舗情報

電話/075-252-2223

営業時間/10:30~23:15(L.O.22:45)

定休日/無休

所在地/京都市中京区新京極通三条下ル桜之町407-1 2F

公式インスタ

公式サイト

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts