四条壬生にある人気べた焼き専門店「モッさんのべた焼」の二号店が四条大宮にオープン。

ソースを使わない「塩べた焼」を生み出した名店の飲み屋街進出で早くも話題になっています。

場所は四条大宮から大宮通りを上がってすぐの路面店です。

本店よりも席数も増えて好アクセスなため、より利用しやすくなっていますs。

塩べた焼 1350円 スペシャル焼そば 1650円

塩べた焼は、すじ、イカ、油カスが入り、ソースを使わないのが特徴です。表面はカリッと焼き上げられていて中はふっくら。程よい塩加減にマイルドさが加わった唯一無二な味わいは、お酒が進むこと間違いなしです。

スペシャル焼きそばは、すじ、イカ、油カス、ねぎにそば2玉が入った特大焼きそば。特製赤ソースの程よい辛さと大量ホルモンの脂が麺によく辛み、クセになります。

スペシャルべた焼 1350円

スジ、イカ、油カス入りのスペシャルべた焼。たっぷりのネギと玉子が乗り、麺とも抜群に絡みます。

粉もん好きにはたまらない一軒のオープン。こちらでがっつり飲み食いはもちろん、はしご酒使いもおすすめです。

店舗情報

電話/080-5353-7792

営業時間/17:00~24:00

定休日/不定休

所在地/京都市中京区大宮通り四条上る錦大宮町141

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts