堀川御池にあった珍しいローストビーフの専門店が精華大近くの丘の上へ移転オープン。

自然に囲まれた一軒家レストランは見晴らしもよく、目の前で焼き上げるローストビーフをメインとしたコース料理がいただけます。

場所は深泥池から北西方面へ。閑静な住宅街の一角にあります。

お庭にはヤギがいいて、のどかな風景が広がっています。

絶景のテラス席。春には桜も綺麗です。

店内はテーブル席がゆったり配されています。

コースは6800円~となっており、メインのローストビーフを何にするかによって金額が変わります(イチボ、ランプ、熟成肉など)

オードブルは数種類から2種類をセレクトするスタイルです。こちらは前菜盛り合わせ。

もう一種類は鰆のムニエル、カプナードソース。

皮までぱりぱりに焼き上げられた鰆は旨味も凝縮されていて絶品。

+2000円でオードブルの追加も可能です。

こちらはホワイトアスパラガスとポーチドエッグ。

メインの前に新玉ねぎのポタージュ。自然な甘みが口の中に広がります。

目の前で焼き上げてくれる迫力満点のランプの塊肉。

赤身肉のあっさりとした味わいと、やわらかな食感がたまならい逸品。じっくり時間をかけて焼き上げられていて、厚切りでも食べやすい。

 

食後にデザートとドリンクまで付いてくるので大満足間違いなしです。

空間も素敵で居心地もよく、お料理の美味しい注目の一軒。完全予約制なので、気になる方はお早めに。

YouTubeはこちら

 

店舗情報

電話/075-756-0332

営業時間/12:00-15:00 17:00-21:30

定休日/月曜日

所在地/京都市北区上賀茂本山100-1

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts