四条烏丸エリアに中華と和食が融合した個性派料理店がオープン!

全て手作りでヘルシーな素材にこだわった創作料理が中心で、昼はランチセット、夜はコースメインでいただけます。

場所は西洞院三条を下がった東側。

店内はテーブル席と、

カウンタ―席があります。

【メニュー】

  • お昼のランチ 1500円
  • ちょいのみセット 1500円
  • 夜のコース 3500円

夜はコースメインですが、ちょい飲みセットなどがあります。

夜の3500円コースをご紹介します。

1品目は生わかめにポン酢とごま油を合わせたサラダ。

2品目はサーモン×アボカドソースや、湯葉と菜花×カニ味噌など技ありな組み合わせ。

3品目は鶏のビール煮味噌バター、切り干し大根の香味ソース、カニあんかけの盛り合わせ。1皿で色々と味わえるのが良いですね。

4品目はフグの器に盛られたマグロの漬け。牡蠣油を使って中華風にアレンジ。

5品目海老シューマイ、芽キャベツ、かぶら。蒸すことによって旨みが引き出され絶品です。

6品目は茶そば。コース内で少しだけお蕎麦がいただけるのは良いですね。

コシのある蕎麦に平飼い卵を合わせていただきます。

7品目はブリの幽庵焼き、白身魚の天婦羅サンドイッチ、エビの卵白炒めなど。

サンドイッチはパンまで自家製というこだわりぶり。

8品目はごぼうのご飯の雑炊。出汁の旨味たっぷりです。

食後のデザートで終了。

 

品数としては9品ですが、3~4品乗っている一皿も多く、かなり豊富な種類の創作料理が詰まっています。3500円で色々堪能したい方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

店舗情報

電話/075-708-6518

営業時間/11:30~14:00 17:30~22:00

定休日/日曜

所在地/京都市中京区柳水町82 三洋六角ビル

公式サイト

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts