車折神社の近くにオシャレで居心地の良いカレー専門店がオープン。

デザイン関係からイタリアン、フレンチ、胡麻油屋など様々な経歴を持つ店主がたどり着いた健康的で優しい味わいのスパイスカレーがいただけます。

場所は車折神社の少し西側。三条通り沿いの南側です。

味のある木に囲まれた空間がかなりオシャレ。

なんと店主自ら壁や床を解体して一から内装をされたそう。そういう仕事の依頼来てしまうのではと思ってしまいます。

この日のカレーは、ココナッツ風味のバターチキン、赤ワインで煮込んだラム肉カレー、豚ひき肉のスパイシーキーマの3種。カレー以外に

おつまみやビールもあります。

ココナッツ風味のバターチキン、豚ひき肉のスパイシーキーマの2種あいがけ1050円。

キーマもバターチキンカレーも水分多めでスープカレーに近い感じ。あっさりめにすることで飽きのこない味わいになっています。ライスの量の多め、少なめの対応もしてくれます。

しっかりスパイスは使いつつ、優しい味わいのカレー。カレー好きの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

電話/075-366-3016

営業時間/11:00〜14:30L.O. 18:00〜22:00(L.O.21:00) 

定休日/水曜、日曜夜

所在地/京都市右京区嵯峨明星町31-4-1

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts