JR花園駅前にタコスの専門店がオープン!手作りトルティーヤにこだわっていて、小バコの店内でもテイクアウトでもどちらでも楽しむことができます。

場所はJR花園駅の目の前。北側です。

店内はカウンター3席に、

テーブル2卓。こじんまりとしていて結構落ち着きます。

【メニュー】

  • タコミート 330円
  • チキン 300円
  • サーアボ 350円
  • フィッシュフライ 350円
  • 自家製シーザーサラダ 550円
  • オリジナルチキン 400円
  • 僕のから揚げ 490円
  • メキシコ風なんから 350円
  • フライドポテト 290円

タコスは4種類。名物タコミートの他も魅力的なラインアップ!他にもビールに合いそうなアテもあります。

タコミートとチキンのタコス。かなりボリューミーです。

タコミートは牛ひき肉たっぷりで、トマトやオリジナルスパイスとも相性がいいですね。包んでる風味豊かな自家製トルティーヤも美味しい。チキンも同じく具沢山でこの内容だとコスパ良いですね。

実はこちらも名物、僕のからあげ490円。

490円でなかなかボリュームあります。サクッとおやつ感覚で食べられます。

テイクアウトももちろんできますが、店内でビールと共にいただくのがおすすめです。

店舗情報

営業時間/17:00~23:00

定休日/不定休

所在地/京都市右京区花園寺ノ内町15番地

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts