「祇園おくむら」、「匠奥村」などの奥村シェフがプロディ―スしている「ORENO PAN(オレノパン)」。

烏丸錦に本店があり、京都駅の「近鉄名店街みやこみち」などにも店舗がありますが、なんと円町に出店!

地域に根差したパン屋さんになりそうですね。

場所は円町交差点から東へ行ったゲオの隣です。以前メロンパン専門店「Melon de melon」があった場所ですね。

小さな店内に所狭しと並ぶパン。

プリンやフルーツをサンドした米粉のコッペパンもあります。

ポップも見やすい。

国産小麦を使用した食ぱん「京のお好み」1斤370円などもあります。

ORENO塩バター200円(左)とミルク100円(右)。

パカッ!

重みのあるややハード系の塩バターは食べ応え十分。ミルクは凄くふんわりしていて上品な甘みがクセになりそう。

自家製出汁巻き米粉こっぺ290円。

米粉なのでアレルギーの方でも安心して食べられますね。そしてこの出汁巻きトロっとしていて美味しいんです!

フルーツ米粉こっぺ300円。

色とりどりのフルーツに加え、カスタードとホイップが。彩り豊かでデザート感覚でいただけます。

パンのバラエティも豊かで素材へのこだわりも感じるのはさすがオレノパン。近隣の方々には嬉しい一軒ですね。


【店舗情報】ORENOPAN(オレノパン)円町店

075-748-0893

営業時間/9:00~19:30

定休日/不定休

住所/京都市中京区西ノ京西鹿垣町63 ゴールドクレスト1F

公式サイト

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts