昨年から話題になっていてベーカリーが遂にオープン!

10分モンブランで有名な三条会商店街の「KYOTO KEIZO」の3号店で、2018年2月には2号店の「ショコラトリーKEIZO」もオープンしていますし、凄い勢いですね。

場所もJR二条駅の北側で結構近いです。

場所は千本御池を上がった西側。ライフ二条駅前店の少し北側といえば分かりやすいかもしれませんね。

店内は1階がベーカリーショップで、二階はカフェスペースになります。※カフェは二月から

店内はそこまで広くないので、種類が豊富というわけではありませんが、その分1品1品の特徴がより鮮明になっています。

メロンパンも形もかわいい。

角食パン(350円)もあります。

クリームパン(186円)。

中にはたっぷりの自家製カスタードクリームが。バターと卵もたっぷり使用されていて非常に風味豊かです。

パンオショコラ(278円)。クロワッサンはバター100%を使用、チョコはベルギー産最高級で北海道産生クリームを合わせた贅沢すぎる一品!

昔あんぱん(186円)。北海道産小豆を100%使用。牛乳パンと餡も相性もよくどこか懐かしい味わい。

さすが素材から作る工程なで一切手抜きナシのこだわりパンです。タイミングがよければ焼き立てもいただけますし、人気でそうですね。


【店舗情報】

075-841-1010

営業時間/8:00~19:00

定休日/月曜※祝日の場合翌休

所在地/京都市中京区聚楽廻南町1

公式サイト

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts