料理に定評のある京アポログループが三条新町にニューオープン!

今度のお店は「鉄板」がテーマで、少人数から多人数まで対応した宴会向きなお店となっています。

場所は三条新町を下がってすぐ、東側です。

店内はカウンターと掘り炬燵のテーブル席。

ハイチェアのテーブル席もあります。こちらは個室(5~8名)としても利用可能です。

《メニュー》

  • 朝穫り京野菜サラダ 880円
  • 小芋の唐揚げ 550円
  • なんこつの唐揚げ 660円
  • 揚げ出し豆腐 550円
  • 鶏唐南蛮 880円
  • 油淋鶏風唐揚げ 770円
  • ラムステーキ 1980円
  • 焼きソバ(塩orソース) 880円

メニューは豊富で、ステーキや餃子などアポロらしいラインナップ。鉄板メニューも色々と揃っています。

アボカド海鮮サラダ(990円)。ボリューム満点で野菜たっぷり。一人ならこれでお腹一杯になりそう。

生湯葉刺身(700円)。わざび醤油で。

かにみそ(660円)とかつおの酒盗(550円)。珍味系のアテも揃っていて酒飲みには嬉しい。

特製ギョーザ(480円)。こちらはアポロの名物ですね。

チャンジャとクリームチーズ(660円)。クリームチーズのまろやかさが良いバランス。

和牛すじ煮込み(880円)。こちらもかなりボリュームあります。野菜もたっぷりで美味しい。

ローストビーフ(1980円)は柔らかくソースの酸味がいいアクセントに。

居酒屋の鶏唐揚げ(660円)。衣のサクサクぱりぱり感がかなり特徴的。

イチボカツ(2640円)。めちゃくちゃ柔らかいジューシーいちぼ。ソースも美味しい。

こういう一品にも新鮮野菜はたっぷり付いてくるのも嬉しいですね。

 

いずれのメニューもかなりボリューミーなので、3~4人ぐらいのグループで色々シェアして食べるのがおすすめの使い方です。

 

【店舗情報】

075-251-8866

営業時間/11:30~13:30 17:00~24:00

定休日/木曜

住所/京都市中京区三条町327

公式サイト

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

 

Similar Posts