柳馬場四条を上がったところに喫茶店のテイストも含んだカフェがオープン。芳醇な香りが特徴的なブレンドをはじめ、ナポリタン、サンドウィッチ、ホットケーキなどどこか懐かしさを感じるメニューが揃う落ち着きのあるお店です。

場所は四条柳馬場を上がった東側。

路面店ですが奥にあるため、ちょっと分かりにくい隠れ家風です。

店内は結構広く、テーブルの間隔もゆったりとしているので、落ち着きます。

《メニュー》

  • 黒カフェブレンド 500円
  • ウインナー珈琲 600円
  • アイリッシュコーヒー 1000円
  • ダッチ珈琲 800円
  • 黒カフェ ナポリタン 900円
  • ベーコンエッグサンド 800円
  • 厚切りトースト 500円
  • クラシックホットケーキ 600円
  • 黒カフェの自家製チーズケーキ 600円

喫茶店、カフェ好きにはたまらないラインナップですね。ランチタイムはパスタやサンドウィッチにサービスドリンク、ミニサラダ、ミニスープがセットになります。

こちら名物の一つ、クラシックホットケーキ。

ハチミツなど三種類の味わいが楽しめます。

ふっくら香ばしいホットケーキで、シンプルながらも深みのある味わい。

アイスカフェオレ(600円)はミルクと黒カフェアイス珈琲が二層になっています。

濃厚な味わいですが、後味はさっぱり。美味しいですね。

カフェ使いはもちろんですが、ランチで普段使いも向いていますね。

カフェ好きの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。


【店舗情報】

075-754-8684

営業時間/8:00~20:00

定休日/日曜

住所/京都市中京区瀬戸屋町463-2

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts