大阪天満橋にあるSNS映えで話題の「JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)」が京都に上陸。

見た目にも美しい芸術的なスムージーは京都でも話題になること間違いなしです。

場所は堺町三条を下がったイノダ本店の向かい側、「三条食彩ろぉじ堺町の道」内です。「ラーメン三条」の跡です。

一階はオーダースペース。内装ガラッと変わっていますね。

二階には少しだけ席もありますが基本はテイクアウトのようです。

スムージーは個性的なオーダー方法なのでご説明します。

まず6色の色を選びます。(RED、PURPLE、PINK、GREEN、YELLOW、ORANGE)

次にフルーツを選びます。(キウイ、バナナ、季節のフルーツ)

最後に4種類のアートパターンを選んで完了!

全て900円(税別)なので、お好みの味と色を組み合わせて下さい。

あと「京都限定の宇治抹茶(1000円)」もあり、こちらはパターンが決まっているので、上記のようなセレクトは出来ません。

こちらが京都限定宇治抹茶。まるで絵画のような綺麗さ。

スムージーはパイナップル、マンゴー、バナナ、ほうれん草、えだまめ。下に苦味のあるお濃茶が入っているのでよく混ぜて食べるのがおすすめ。

一番下のあずき、黒蜜、白玉が和風で良いですね。

こちらはパープルカラー×バナナ。

イエローカラー×キウイ、ピンクカラー×キウイ。

イエローはパイナップル、マンゴー、ピーチ、みかんのスムージーで爽やかなフルーツの甘みたっぷりです。

ピンクはラズベリー、パイナップル、バナナ、ミルクは意外とあっさり味。美味しいです。

並べると綺麗ですねー。食べるのがもったいない笑。

インスタ女子を中心に話題になりそうです。


【店舗情報】JTRRD cafe KYOTO

営業時間/12:00~19:00

定休日/第三月曜、不定

住所/京都市中京区道祐町135-1 三条食彩ろぉじ

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

 

Similar Posts