あの人気和カフェ「chano-ma」が、ついに京都初出店です。
場所は、若者向けの人気ブランドが多く集まっている、河原町の人気スポット藤井大丸の3階。

店内はクローズドでワクワク感が引き立てられます。
さっそく中に入ってみましょう。

店内は、

テーブル席と、

「chano-ma」名物の小上がりのベット席。
こちらはフルフラットになっており、子連れのお母さんはもちろん、友達、カップルでも手足を伸ばしてくつろげる、嬉しいつくりです。
思わず写真を撮りたくなるようなオシャレ空間ですね。

 

白いインテリアと暖かいライトで、ゆったりとした空気が流れています。
リラックスした時間を過ごせそうな空間。

こちらは、人気の「デリごはん(1404円)」。
黒豆入り玄米と、豚汁、選べる4つの小鉢。
小鉢はなんと12種類から選べます。
アボカドとトマトのやっこ、フレッシュグリーンサラダ、ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和えなど。

やっこは、上にのったトッピングがアクセントになっていておいしい。
トッピングは企業秘密とのことですが、食べるラー油っぽい味でした。

うーん、ご飯がすすみますな。

こだわりブレンドの黒豆入り玄米と、七味がいいアクセントになった豚汁は、なんとおかわり自由!
ついつい食べ過ぎてしまいます……。

お腹も膨れたところで、〆のスイーツ。


「黒みつときなこのパフェ」

黒蜜の優しい甘さがしみます。

藤井大丸の新・インスタ映えスポット、ぜひ訪れてみてください。

 

【店舗情報】 chano-ma(チャノマ)京都


075-754-8012

営業時間/10:30~20:00

定休日/不定休(藤井大丸に準ず)

住所/京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605

公式サイト

 

Similar Posts