※こちらは閉店しました。

最近元田中、百万遍付近にも新店がオープン続いていますね。

830日にオープンしたばかりの、ザ★アットホームな韓国家庭料理料理店「シムひといき」もその内の一軒。

カウンターとテーブル合わせて10席とちょっと。

日本語勉強中といった感じの店員さんもフレンドリーです。

メニューは定食から一品系もあります。

チヂミの種類めっちゃ多いやん!

海鮮チヂミ950円。

本場の味!美味い!

辛いつけダレがまた良し。

豚肉と豆腐チゲ定食850円。

ピリ辛チゲ鍋でご飯進みまくりです!

ランチもやっているので、韓国料理好きの方はほっとひといきつきに来てみても良いお店です。

[店舗情報]韓国家庭料理 シムひといき


☎080-4226-4770

営業時間/11:3014:3017:3022:00

定休日/日曜 祝日

住所/京都市左京区田中野神町5-1

上記情報は取材時のものです。

Similar Posts