キラメキグループの11号店が四条烏丸にオープン!

三条河原町と四条烏丸。これで街中ど真ん中も押さえましたね。

京都のラーメン店の中ではいよいよ大手の部類に入るのではと思いますが、相変わらず人気あります。

「キラメキノ青空」という店名にも関わらず、オープン初日がまさかの台風直撃!

それでも行列が出来てるのには驚きました。

さて場所ですが、四条室町の南西です。

バリバリのオフィス街なので、ランチタイムはさすがによく賑わっています。

メニューは、鶏白湯らーめん(塩、醤油)、台湾まぜそば直太朗、鶏白湯らーめん(煮干)、に新登場の坦々まぜそばキラタンタン!

食券を買って並んで順番が来たら入店です。

1/50の確率でラーメン無料券が当たるそうです。地味に嬉しい。

カウンター8席、テーブル5席の13席に、二階席もあります。

なかなか密着しますが、ラーメン屋なので気にしないでおきましょう。

台湾まぜそばの心得を読みながら待つこと数分。

新メニューの坦々まぜそばキラタンタンが着丼!(並850円ごはん付き)

具だくさんですねー。

麺はもっちり中太麺。ピリッと痺れる辛さもかなり抑えめで食べやすい。

出汁もきいていて美味しいですね。

シメごはん!

ちょうどいい汁感!

たまりません!

鶏白湯らーめん醤油。

コクのある白湯スープにストレート麺がよく絡みます。

チャーシュー丼は180円で付けられます。

[店舗情報] キラメキノ青空 四条ムロマチ


営業時間/11:00~23:30(LO)

定休日/不定休

住所/京都市下京区鶏鉾町474-5

公式ツイッター

公式サイト

※最上記情報は2019年4月時点のものです。新情報は公式をご覧下さい。

Similar Posts