四条河原町で連日大行列といえば、抹茶館。

こちらの前を通るたびに、「すげー」と思う人は多いはず。

なんと3時間待ちだそうです!

そんな抹茶館が産寧坂にオープンしたと聞きつけ、早速行ってみることに。

めちゃくちゃ良い場所にあります。しかも高級感もあります。

テラス広っ!

店内も相当広い!1F2Fとありテラスを入れると100席近いそうです!

これなら並ばずに入れる可能性高まります!

メニューは、名物「宇治抹茶のティラミス」以外に、ラテ&フロート、ソフトクリーム、パフェ、お抹茶など抹茶づくし!

さすが抹茶館というだけある。

テーブルの中には色々と飾り付けが。観光客が喜びそうです。

では宇治抹茶のティラミス(550円)をいただきましょうか。

とっろとろです。「森半」の抹茶とマスカルポーネチーズをたっぷりと使用しているそうです。

美味しいですねー!

升に入っているのがインスタ映えすると女子に人気なのも頷ける。

何より待ち時間が少ないのはめちゃくちゃ嬉しい!

中々地元の人は来ないエリアですが、新しいお店も増えているので観光気分で立ち寄っても良いかもしれませんね。

 

[店舗情報] MACCHA HOUSE 抹茶館 京都産寧坂店


TEL/075-532-5630

営業時間/9:00~20:00(LO 19:30)

住所/京都市東山区清水3丁目337

※上記情報は開店時のものになります。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA