四条大宮交差点から少し西へ、北側にオープンしたオシャレなカフェ&ダイニング。

Way to emueを略してWTe。読み方はダブリュティーイー。そのままです。

こういう外観そそりますね~。

店内は通常カウンターと

壁面カウンター。

壁にはかわいいイラストMAP。

中央にスタンディング席もあり、なかなかおもしろつくりです。メニューはこんな感じです。

  • イタリアンハムとフルーツの盛り合わせ 800円 美肌メニュー
  • 海の幸とキノコ、海藻の美髪アヒージョ 600円 美髪メニュー
  • アンガス牛のロースト 1200円 アンチエイジングメニュー
  • 人参とオレンジのマリネwith ロースとアーモンド 400円 ヘルシーメニュー
  • いろいろ野菜とアンチョビのオイルソース(パスタ) 800円 美髪メニュー
  • サッポロ黒ラベル 600円
  • カクテル各種 650円

美肌メニューとか美髪メニューとか美容、健康系のメニューが多く、女子受けしやすそうなものが多い!

実はこちら2階の美容室ensueと同じ運営なんです。

髪のプロが楽しく内面からも綺麗を磨けるよう、研究を重ねオープンされたんでしょう。

どうりで店内もオシャレなはずや!

盛り付けも綺麗。

おつまみも多いので、

ワインが進みます。

結構適当なアヒージョ出すお店多いけど、さすがお野菜ごろっごろ入ってます。良質なタンパク源の鶏もも肉とお野菜を一緒にとることで、コラーゲン生成を目的とした一品だそうです。

なるほど。勉強になる!

ここならついつい食べ過ぎても、大丈夫な気がする。

[店舗情報] WTe (ダブリュティーイー)


営業時間/11:00~15:00 18:00~24:00

定休日/月曜、第一第三火曜

住所/京都市中京区錦大宮町115-3

Similar Posts