「今日本で一番流行っているポーズを知っていますか?」

サンシャイン池崎のジャスティス?

女子がよくやる虫歯ポーズ?

いえいえ、実は無意識のうちにやっているこのポーズが日本で一番流行っています!(多分)

街のいたるところで見られます。

それは以前反響の大きかったコーヒー巡りの取材の時にも見られました。

コレ!

SNS用にコーヒーカップと背景でパシャ!やったことある方多いのではないでしょうか。

そこでキョー速編集部は、時代を象徴するこのポーズをTシャツにできないかと思い始め、デザイナーに相談することに。

デザインできちゃいました!なんかそれっぽくなってきた!

ここまで来たらやるしかないので【THE SOUVENIR STORE】や【Ki-Yan Stadio】を運営する地元京都の企業㈱エレファントさんに制作を相談。

打ち合わせはスムーズに進み、遂に完成!!

納品されたTシャツ達。

カラーは白、黒、グレーです。シルエットの横に「NO COFFEE NO LIFE」と入れました。笑

ちょっと可愛い気がしてきました。

せっかく作ったので販売場所が欲しいなー。

オンラインストア開設しちゃいました!

こちらです。https://boen.base.shop/

こうなると実際のお店にも並べたくなってきます。このTシャツを置いてくれる心の広いお店を探すこと…数分。

ありましたー!!

場所は三条新京極にあるMOVIXの向かい、

若者で賑わう【詩の小路】内という超一等地!

2Fにある【PROOF】というストリートファッションのセレクトショップ。

オリジナルアイテムも結構人気!

こちらに並びます!

商品チェック!ドキドキ。

そして!

【NO COFFEE NO LIFE】Tシャツが並びました!

まだ並んだだけで売れてへんのに嬉しい!アパレル業の方々の気持ちがちょっとだけ分かった気がします。

オーナーさんありがとうございます。

こちらには白、黒、グレーの各色がS、M、Lそれぞれ置いていただいてます。1枚3240円(税込)です。

ということでなかなかヤバイTシャツ作ってしまいましたが、「ちょっと気になるぞ」という方は新京極のPROOFか公式オンラインショップまでお願いします。

どこか置いてくれるカフェも探してみようかな。

おわり。

Similar Posts