円町にビュッフェが付いたランチがリーズナブルに味わえる注目店がオープン。
メイン料理に加え、おばんざいやスイーツなど10種類近くがビュッフェスタイルで楽しめて、なんと1000円から利用可能な嬉しい一軒です。


場所はJR円町駅から徒歩5分ほど。佐井通を丸太町から下がって、二筋目(セブンイレブンが目印)を西へすぐ。

こちらの奥です。

店内はカウンター席と、

座敷(個室)もあります。

《メニュー》
日替わり定食+ビュッフェ 1000円
マグロ丼+ビュッフェ 1280円
赤エビ丼+ビュッフェ 1280円
和牛たたき丼+ビュッフェ 1300円
特製エビカレー+ビュッフェ 1000円

基本的には各メニューにビュッフェが付いています。


日替わり定食+ビュッフェ 1000円

メインに小鉢2品、ごはん、味噌汁が付いてきます。さらにビュッフェもあるのでかなり豪華になります。
この日のメインは豆乳エビクリームコロッケで、外はカリッと、中はトロける食感。風味も豊かでご飯が進みます。

おばんざいは、白菜塩昆布和え、甘辛こんにゃく、マカロニサラダ、切り干し大根とぜんまいの煮物をチョイス。
季節の素材もふんだんに盛り込まれていて、丁寧に作られているのがわかります。

ビュッフェにはデザートもあります。キャラメルプリンは舌触りも滑らかで絶品。

丁寧で美味しい料理にビュッフェまで付いて税込1000円から堪能できるため、満足度の高さが突出した一軒。人気が出て予約困難になる前に訪問するのがおすすめです。

 

店舗情報

電話/070-9133-7858

営業時間/11:00~13:30(L.O.13:00)

定休日/月曜

所在地/京都市中京区西ノ京中御門西町47-3

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts