表参道、梅田、博多に店舗を構える大人気の焼きたてミルフィーユ専門店が満を持して河原町三条にオープン。宇治抹茶を使用した京都でしか味わえない限定商品もあります。

場所は三条名店街商店街の北側。杉養峰園の東隣にあります。

1階では目の前で作っている所を見ることができ、

2階に広々としたイートインスペースがあります。

《メニュー》
・クレームドリュクス(特製カスタードクリーム)1000円
・シャテーニュ&カシス(マロンクリーム&カシス)1300円
・禅(宇治抹茶クリーム) 1200円
・ジャパネスク(宇治抹茶クリーム&いちご)1500円
・サーモンフュメ&アポカ(スモークサーモン&アボカド)1700円

種類豊富な定番のミルプレッセに加え京都限定商品が4種類、お食事ミルプレッセもあります。

ナポレオン 1400円

アーモンドを使用したパイ生地は香ばしくパリパリ食感。生地一面にいちごが乗せられており、かなりの贅沢品。カスタードクリームの甘みといちごの酸味のバランスが美味しい。

宇治抹茶ラテ Sサイズ 620円

注文してから茶筅で点てる京都限定のラテ。お茶の本来の香りと旨みが堪能できます。

 

開店早々行列店となっているので、時間の余裕をもって行ってみてください。

 

店舗情報

営業時間/11:00〜20:00

定休日/不定休

所在地/京都市中京区石橋町17番2

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts