荒神口に素敵な空間でモーニング、ランチ、カフェが楽しめる注目店がオープン。

朝からゆっくりと絶品料理が堪能できるとあって、早くも人気の一軒です。

場所は河原町荒神口を東へすぐ。荒神橋の西側、以前人気パン屋の「LAND」があった場所です。

白を基調とした店内は、自然光が差し込み、木の温もりを感じます。テーブル席もゆったりと配置されていて、満席でも窮屈に感じないようになっています。


《朝食ブランチメニュー》
パンケーキプレート 1380円
アボカドトーストプレート 1450円
クロックマダム 1380円
ラザニア 1580円

《カフェメニュー》
ドーナツ 350円
バスクチーズケーキ 650円
ガトーショコラ 650円
フレンチトースト 880円

9:00から朝食やブランチメニュー、14:30以降はカフェメニューが楽しめます。

アボカドトーストプレート 1450円

まず盛り付けの綺麗さに心躍る一皿。トーストにはクリームチーズ、アボカド、デュカ(スパイス)が乗っていて、複雑ながら一体感のある味わいになっています。しっとりとしたパンに濃厚なチーズとアボカドの食感が相性抜群。

サラダ、卵、ベーコンなど品数豊富なのも嬉しい。

こちらにはドリンクもセットになっていて、コーヒー、オレ、レモネード、バナナジュース、オレンジジュース、大原の赤紫蘇ラテから選べます。

 

これだけ品数豊富で、美味しくて、ドリンクもセットになっているので、お得感も感じられます。居心地も良いので、人気店の仲間入りも早そうです。

 

店舗情報

営業時間/モーニング・ランチ9:00~14:30 カフェ14:30~17:00

定休日/月曜

所在地/京都市上京区亀屋町128

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts