京都で20年以上愛される焼肉店グループの「弘」が山科駅近くに14店舗目をオープン。法令基準をクリアした安心・安全な「和牛ユッケ」などの名物メニューが味わえるだけでなく、食後約3時間でニンニク臭が消える「BBQガーリックペースト」も焼肉店で始めて採用し話題です。

お昼から営業しているので、昼夜問わず楽しめます。

場所は山科駅から徒歩3分。ラクト山科B棟の西向かいにあります。

清潔感のある店内には1階テーブル席と

2階のテーブル席、ソファ席があります。ゆったりと席が配置されているので、寛ぎながら焼肉を堪能できます。

《メニュー》
・牛ハラミランチ 1000円
・上カルビ姿切りランチ 1500円
・特選ユッケ 1280円
・特選姿切りロース 1800円
・和牛赤身肉 青ねぎだれ 1200円
・本日の華網たれ焼き 1800円

一頭買いをすることで、リーズナブルながら本格的な和牛が揃っており、希少部位もあります。

キムチ盛り合わせ 5種盛り 980円

きゅうり、長芋、白菜、レンコン、大根。それぞれの食感の違いを楽しめ、辛さも丁度いいです。


和牛ユッケ 980円

タレの旨みや肉本来の甘みが上手く調和し絶品。「弘」の名物でもあるので、マストオーダーです。

今宵限りの盛り合わせ 5980円

その日入荷した新鮮な部位を厳選した名物メニュー。この日は特選姿切りロース、牛ハラミ、和牛赤身肉 青ねぎだれ、ラムシン、アミレバ、トロテッチャン、華咲モモ肉みぞれ焼きの豪華7品。

華網焼きのラムシンは厚めにカットされ、噛む度に肉汁が溢れだします。希少部位のアミレバは弾けるような食感がクセになります。


冷麺 850円

ダシの効いた盛岡冷麺。麺はツルツルとしていて、あっさりと優しい風味が焼肉の後にぴったりです。

ゆったりとした席や盛り合わせメニューなどグループ利用に向いているので、友人、家族、同僚などと行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

電話/075-594-8929

営業時間/11:30〜22:00(L.O.21:30)

定休日/なし

所在地/京都市山科区竹鼻竹ノ街道町35-44

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts