四条烏丸エリアにある「スモーク&グリル ロータス」や「炭火焼×ワイン チャコール」の姉妹店が同じく四条烏丸エリアにオープン。立ち飲みカウンターやテーブル席で手の込んだリーズナブルな一品とお酒がいただけます。

場所は四条新町の西側。「タンメンと餃子KIBARU」の横の階段を上がると、

2階にあります。

店内はカウンター席と立ち飲み席があり、奥にテーブル席があります。

《メニュー》
お造りまぐろ 650円
海苔のポテサラ 600円
焼レンコンのミモレットチーズがけ 650円
せせりと九条ネギ黒七味ソテー 700円
自家製のチーカマ 500円
ジャコピーマンのやっこ 500円

メニューは個性的で、お一人様用に小さいポーションで安くすることも可能です。

ええ焼豚のチャーシューエッグ 700円

チャーシューはカリッとしていて、しっかりとした塩味がお酒を誘います。玉子が絡んでまろやかに。


エビのタイ風ビーフン500円(ハーフ350円)

エスニック風味のビーフンは名物メニューのひとつ。タバスコかけてピリッとした味わいに味変するのもおすすめです。

うなクリームコロッケ 500円

外はカリカリ、中はとろとろ。うなぎがいいアクセントになり、高級感を感じさせます。


焼餃子ねぎ玉みそ 500円

焼餃子の上にたっぷりのネギと玉子が乗ったビジュアル的にも最高の一品。餃子はふんわりしていて、卵でまろやかさがプラスされ、濃厚な味わいです。

個性的で気の利いたアテがリーズナブルに揃うとあって、人気が出そうな一件です。

店舗情報

営業時間/19:00~翌3:00

定休日/不定休

所在地/京都市下京区郭巨山町30番地2階

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts