長年ニューヨークのレストランで修業したシェフによるニューヨークスタイルのビストロがオープン。従来の枠にとらわれず、アメリカ、フランス、スペイン、中近東など様々なジャンルの料理がいただけます。

場所は堺町仏光寺を少し東へ。

ホワイト×ブルーの統一感ある店内に、それぞれ異なるデザインのテーブルが並びます。

《メニュー》
にんじんのラペ 450円
ハウスグリーンサラダ 700円
ブッラータと生ハム&グリーンサラダ 1900円
タコのグリルと本日のサラダ 1700円
ステーキフリッツ 3200円
サーモンケーキとディルソース 2100円

多彩なラインナップがスタンバイ。

チーズとろけるプルドポークのケサディーヤ 600円

たっぷりのチーズと香ばしさがたまりません。マスカラスソースで辛さと旨みを加えるとより個性的な味わいに。

プルドポーク 1000円

ニューヨークでは豚肩ロースを使いますが、京丹波高原豚の肉質をみて脂の少ないもも肉を使用。
ビネガータイプのマヨネーズ使わないコールスローと一緒に食べることで程よくあっさりとさせてくれます。肉感、量もちょうどよくお酒にも合います。

ホームメイドオーガニックミントレモネード 700円

程よい甘味とレモンの酸味の後に、ミントの風味ですっきりとしています。

 

ビストロを中心に多国籍な料理とお酒が堪能できる一軒です。

 

店舗情報

電話/075-754-8575​

営業時間/17:00〜22:00

定休日/月火

所在地/京都市下京区仏光寺通柳馬場西入東前町405

公式インスタ

公式サイト

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts