新しいお店が続々とオープンしている注目エリア、寺町松原に個性的なパン屋さんがオープン。

こじんまりとした店内に所狭しと並ぶパンはいずれも魅力的で、早くも人気となっています。

場所は寺町松原を下がってすぐ、東側の路面店です。

店内は大きいショーケースがひとつだけあり、個性的なパンがずらりと並びます。タイミングが良ければ焼き立てパンにありつけることも。

クロックムッシュ 360円

もっちりとした食パンでハム、チーズ、ベシャメルソースをサンドしたボリューミーな1品。これだけでもかなりお腹が膨れます。

じゃがいもとブロッコリーのタルティーヌ 350円

ハード目のパンの上にのるのは、ブロッコリー、じゃがいも、ベーコン。いずれも大ぶりでこちらも食べ応えあり。

彩りも豊かで素材本来の味わいを堪能できるおすすめの1品。

クロワッサンダマンド 300円

表面はサクサクの軽い食感で中はしっとり。たっぷりのアーモンドクリームとラムシロップが入っており、クロワッサンの風味ともよく合っています。

焼き立ては特に風味豊かで絶品。

パン激戦区の京都で新たに産声を上げた注目店。気になる方は商品が多い早めの時間帯に行ってみてください。

店舗情報

営業時間/8:00 ~ 18:00※ 無くなり次第終了

定休日/月曜、火曜

所在地/京都市下京区寺町通松原下ル植松町707-2 1F

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts