BAR探偵のお昼間に営業していた「喫茶探偵」が閉店し、修学院で「キッサヒナタ」としてニューオープン。

コの字カウンターの洗練されたアットホームな空間で絶品スイーツがいただけます。

場所は白川通北山を下がった西側。こちらの右側を、

奥に進むと、

お店があります。

隠れ家感も良い感じです。

店内はカウンタ―のみ。気さくな店主さんとのちょっとした会話も楽しめるスタイルです。

【メニュー】

  • CIRCUS COFFEE H500円
  • アールグレイ 600円
  • 自家製シロップソーダ割り 各種600円
  • Pullst cafeの粒マスタードチーズトースト 400円
  • 自家製柚子こしょうと鶏ハム、枝豆のチーズトースト 600円
  • クラシックプリン 500円
  • ロールケーキ 600円

メニューは旬の素材を使ったスイーツやトーストが多く、訪れる度に違いに楽しめそうです。

ヒナタチーズケーキ 500円

実は編集部員が喫茶探偵時代から大好きだったチーズケーキ。驚くほど滑らかで、濃厚。チーズの豊かな風味もたまりません。

CIRCUS COFFEEアイスブレンド 500円

水出しコーヒーはすっきりとした後味と豊かな風味が特徴的。チーズケーキとの相性も抜群です。

居心地もよく、スイーツも珈琲も絶品。これから話題の一軒になること間違いなしです。

店舗情報

営業時間/12:00~18:00

定休日/不定休

所在地/京都市左京区修学院大林町13-1

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts