2019年12月に間借り営業をスタートし、こだわりの詰まったデセールコースで多くのスイーツファンを魅了してアンソレイユが、遂に本格始動!

御所東に店舗を構え、完全予約制のデセールコース、パフェがいただけます。

場所は河原町今出川を二筋下がって西へ。

店内はカウンタ―席5席のみ。

それでは12月のデセールコース(4800円)をご紹介します。

まずは栗のパートフィロ。香り豊かな栗を薄い生地で包んだ逸品。モンブランとは違った食感、味わいで栗を堪能できます。

2品目はワイングラスに盛り付けられた苺と白ワインのアイス、メレンゲなど。

ワインの風味も強く、甘み、酸味が共存した大人な一品。

 

ポップコーンと塩ソルベにトリュフの風味がアクセントで効いています。

いちじく、姫りんごなどにバナナアイスクリームを合わせた温冷のバランスを愉しむ一品。

病みつきになる味わいで絶品です。

最後はこちら。ごちゃまぜにしていただきます。柑橘系の酸味で後味もさっぱりしていますが、こちらも絶品です。

 

デセールコースとパフェは提供する日が別々なので、時間等も含め公式でご確認下さい。

圧倒的な世界観に絶品スイーツの数々。予約困難店になりそうなので、気になる方はお早めに。

 

▶YouTubeはこちら

【京都】デセール(デザート)コースやパフェがいただける注目の新店。人気店になること間違いなし!【完全予約制】 – YouTube

 

店舗情報

電話/080-9163-3941

営業時間/公式にてご確認下さい

定休日/公式にてご確認下さい

所在地/京都市上京区栄町359-1 1F

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts