五条烏丸を上がったところにオープンしたホテル「sequence KYOTO GOJO」の一階に登場したダイニング。

カフェやバー使いだけでなく、オーダーバイキングのランチもあり、地元の方でも楽しめる一軒となっています。

※追記/現在宿泊者以外にもモーニング休止中。詳細は直接店舗までお問い合わせください。

場所は烏丸万寿寺を上がった西側です。テラス席もあり、空いていたらラッキーです。

店内はテーブル席、

ゆったりとしたソファ席もあります。

サービススタッフはほとんど外国人ですが、日本語も流暢で安心です。

モーニングやランチは現在オーダーバイキング(1500円)となっており、サンドイッチ、スープ、スイーツ、ドリンクが揃っています。

グリルドブルドポークサンドイッチ

ポークとチーズがたっぷりでたまならいホットサンド。

ブリオッシュエッグベネディクト

サクサクのパンにトロ―リチーズと玉子のしっとり食感が抜群で美味しい。

地域野菜のサンドイッチ

野菜たっぷり断面映えのサンドイッチ。朝からたっぷり野菜が採れるのは嬉しいですね。

スープは「とうもろこしの冷製スープ」や「モロッコ風牛肉と豆のスープ」などが揃っています。

デザートは美山牛乳ソフトクリームや本日のデザート、季節の一口フルーツなど。この日のデザートはチーズケーキ。

ドリンクはコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ、レモネードなど。

料理はいずれも手が込んでいて、いくらでもオーダー可能なので、1500円で心行くまで料理とドリンクを堪能できるのが良いですね。

 

カフェタイムやバータイムにはソフトドリンク、お酒が豊富に揃っていますので、ふらっと立ち寄るのにもおすすめです。

 

 

店舗情報

電話/075-353-5877

営業時間/朝食 7:00–12:00(宿泊者のみ) ランチ12:00~14:00 カフェ14:00~17:00 バー17:0025:00

定休日/無休

所在地/京都市下京区五条烏丸町409

公式サイト

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts