新たなコーヒースタンドが河原町丸太町にオープンです。

それにしても今年もよくコーヒーショップがオープンします。

しかも店主は今年3月にオープンした「オルトコーヒーロースターズ」や「アストレアコーヒー」と同じくオーストラリアでバリスタ経験がある方です。

珈琲が盛んなメルボルン、パースなどで珈琲を飲んでみたいものです。

河原町丸太町を上がってすぐ、西側です。

ファミリーマートの向かい側ですね。

TOGOももちろんできますが、入口の手前に椅子席、店内にスタンディングスペースがあり、どちらかで珈琲を飲むことができます。

店内はここ最近のオシャレなコーヒースタンドらしいシンプルなデザイン。

珈琲豆やギフトボックスなどが購入可能です。

レシピなどを丁寧に教えてくれて、お店に近い味を自宅でも楽しめるのも魅力のひとつ。

店舗メニューにはグアテマラやコスタリカなど産地にグリーンアップル、ピーチなど味が記載されています。

基本的にこれらをブレンドした浅煎り珈琲がいただけます。

こちらはラテ。

エチオピアやグアテマラのブレンドで香りも良く、味わい深い。美味しいですね。

浅煎りで香り立つ一杯をいただけるおすすめのスタンドです。


【店舗情報】STYLE COFFEE(スタイルコーヒー)

075-254-8090

営業時間/8:00~18:00 9:00~17:00週末

定休日/火曜

住所/京都市上京区桝屋町360-1

公式サイト

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧下さい。

Similar Posts