飲食激戦区の西院エリアは個人店も多いけどチェーン店も多い。

鳥貴族、串八などは人気で連日満席です。

そして遂に、あの[串カツ田中]が上陸です!

西院に京都一号店を持ってくるあたりマーケティング力もさすが。

では話題の串カツ田中を簡単にご説明しましょう。

現在副社長の田中さんが亡き父からレシピを受け継ぎ、2008年に世田谷に一号店をオープンし瞬く間に行列店に。

そして約10年後の現在、全国200店舗を超えています!

すげー!

人気の秘訣は、味、コスパ、そしてやはり串カツ屋なのに子連れ客が多くなる仕掛けだと思います。

たとえばジャンケンして勝てばドリンクが無料になったり、自分でおにぎりが作れる「田中のおにぎり」など、ちょっとした体験が面白い。

西院店はNGですが、ペットOKの店舗もあります。

今までになかったアイデアが満載でそれがウケているんですねー。

西院店は焼肉弘の2階にあります。カウンター、

テーブル、座敷もあります。

すでに人気ですが、やはり家族連れが目立ちます。

串カツは全品100円。

超明朗会計!

ソースはもちろん二度づけ禁止!

この衣もかなり特徴あります。厚みがあってさっくりとした食感です。

人気串は、紅しょうが、串カツ豚、串カツ牛、レンコン、玉ネギあたり。

なんぼでも食べられそう。

サイドメニューも多いですが、一番人気はこちら牛すじ土手390円。

これもお酒に合いますね。

〆には大阪名物肉吸い290円(大480円)。

うーん染みる。

 

ハイボール党が増えていますが、こちらではチンチロリンハイボールというオーダー方法があります。

サイコロ二つを振って、ぞろ目なら無料、偶数なら半額、奇数なら倍量倍額というものです。

これよく考えたら、いやよく考えんでも損しーひんやん!

太っ腹です。

 

予約しないとなかなか入れないようなので、気になる方は予約して行ってみてください。

 

[店舗情報] 串カツ田中


075-925-9411

営業時間/17:00~24:00 ※土日祝は12:00~

定休日/無休

住所/京都市右京区西院巽町41-2 2階

公式サイト

※最新情報は念のため公式をご覧下さい。

 

 

Similar Posts