※こちらは閉店しました

東大路今出川の交差点からすぐの場所にビフテキの専門店がニューオープン。

京大のお膝元、百万遍ということはガッツリコスパ系なのかな?

実はこちら、から揚げ好きで知らない人はモグリと言われる「梅しん」のから揚げがいただけるんです!

テイクアウトも出来るようです。

ということでてっきり「梅しん」の新ブランドかと思ってたら、実は円町にある超人気ラーメン店、「八の坊」の新ブランドだった!

もともと親交があったため、から揚げも提供できるようになったそうです。

から揚げとビフテキ、そそりますね~。

店内はカウンターとテーブル席。

券売機で買うスタイルです。メニュー一部ご紹介。

  • めきめきセット150g 1000円/300g 1980円
  • めきホルセット250g 1350円400g 2350円
  • サーロインセット150g 1280円/300g 2580円
  • サーロインホルセット250g 1850円/400g 2950円
  • 梅しんからあげ小 300円
  • 梅しんからあげ大 600円
  • 牛からあげ 650円
  • ホルモンからあげ 400円

ステーキ数種類から選び、それにホルモンを入れるかどうかのセットが基本です。

定番っぽい「めきめきセット150g」とからあげをチョイス。

これこれ。梅しんからあげ。これ食べるにはビールがマストですわ!

ホルモンから揚げもたまりません。

そしてビフテキ登場!タレ2種、ごはん、漬物と盛りだくさん。

かなり肉厚でやわらかい!

そしてこれ!玉子を混ぜてすき焼き風にステーキをいただける!最後に玉子かけご飯、いやTKGに出来ます!

めっちゃうまいやん!

ご飯がすすみまくります!

ボリュームもありますし、学生だけでなく大人も満足できるクオリティです。

それにしても車で来るのは危険です。

ビール飲めへんから。

[店舗情報] めきめきのビフテキ


営業時間/11:30~14:30 18:00~22:00

定休日/水曜 第三火曜

住所/京都市左京区吉田泉殿町1-95

Similar Posts