東京の神楽坂で話題の「サーモンnoodle3.0」の姉妹店が関西初上陸。サーモンの旨味が凝縮したフレンチテイストのサーモンラーメンが堪能できます。

場所はJR稲荷駅から徒歩30秒。伏見稲荷大社表参道入口から少し東へ行ったところにあります。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

《メニュー》
・サーモン坦々麺 1100円
・バジルサーモン 1000円
・赤辛サーモン 950円
・サーモンまぜそば 1050円
・フレンチ和え玉 350円
・豚チャーシューと炙りマヨのフレンチチャー丼 500円

食券制です。5種類のサーモンラーメンが楽しめます。

白サーモン 930円

泡立てられた滑らかなスープはサーモンの旨味が凝縮され深いコクが感じられます。トッピングにはサーモン、クルトン、ごぼうのフリットとサーモンラーメンならではの食材が乗せられ、味の変化や食感の違いも楽しめます。

麺は平打ち麺と細麺から選べ、平打ち麺をチョイス。パスタのようなモチっとした食感が特徴的でスープとの相性も抜群です。

ランチ限定サーモンめしセット +150円

サーモンエキスで炊いた炊きこみご飯。サーモンのほぐし身も入っています。そのままでも美味しいですが、ラーメンのスープをかけてリゾット風にしていただくのもおすすめ。

フレンチのようなお上品な一杯が堪能できます。早くも話題になっています。

店舗情報

営業時間/11:00〜15:00(L.O.14:45) 17:00〜20:00(L.O.19:45)

定休日/不定休

所在地/京都市伏見区深草稲荷御前町76-2

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts