無添加の国産小麦を使用したふわもち食感のベーグルが堪能できる生ベーグル専門店が京都大丸にオープン。お惣菜系やスイーツ系などの種類豊富な生ベーグルが味わえます。

場所は京都大丸地下1階。「THE CITY BAKERY大丸京都店」の向かいにあります。

イートインスペースはなく、お持ち帰りのみです。

14種類のシンプルベーグルがあり、今後はミニベーグルサンド3種類とクリームチーズサンド3種類も登場する予定です。

くるみプレーン 290円

小麦の香りとくるみの甘みだけが味わえるシンプルなベーグル。ローストしたくるみの香りがふわっと広がります。


明太ポテト 290円

オニオン生地に明太子ポテトと明太子がトッピングされたベーグル。ふわもちな生地とポテトのゴロッと感がよく合っています。


リッチショコラ 290円

ココア生地にたくさんのチョコチップが練り込まれており、さらにクランチチョコもトッピングされています。チョコレート好きにはたまりません。

そのままでも美味しいですが、電子レンジで温めるとよりもっちりとした食感が楽しめます。
種類が多いので色々試してみたくなりますね。

 

店舗情報

営業時間/10:00〜20:00

定休日/大丸京都店に準ずる

所在地/京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 大丸京都店 B1F

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts