大阪で大人気のカレー屋「curry bar nidomi」の姉妹店が梅小路公園近くにオープン。3種類のインドカレーと色鮮やかな副菜がミールスでいただけます。

場所は七条壬生を少し西へ行った北側。JR梅小路京都西駅から徒歩約5分です。

落ち着いた雰囲気の店内にはカウンター席と

テーブル席があります。

メニューは本日のカレーとキッズカレー(600円)の2種類。

本日のカレー 1500円

インドカレー3種類にバスマティライス、副菜のかぼちゃのウップ、甘とうのアチャール、トマトのチャートサラダ、ポテトとウラド豆のワダ、ココナッツチャトン、スパイス漬けたまごがのって色鮮やかで華やか。いずれもよく手が込んでいます。


カレーは左からケララチキンカレー、ポークララ、ダルです。ケララチキンカレーは程よいスパイスが効いており野菜とチキンの旨味たっぷり。挽肉がたっぷりと入ったポークララは辛さは控えめでお肉の旨味が存分に味わえます。ダルは豆本来の風味が味わえ、まろやかで優しい味わい。

本格的な南インド料理が堪能できる一軒。これからはテイクアウトメニューや夜限定のメニューも増えるそうです。

店舗情報

営業時間/11:30〜14:30 17:00〜20:00

定休日/火曜、水曜

所在地/京都市下京区夷馬場町35-13

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts