三条京阪近くにオープンした鉄板を使った洋食やフレンチがいただける注目店。
ランチは選べるメインのコース2500円〜、ディナーは10000円(税サ別)で約10品のコースがいただけます。

場所は三条川端を少し東へ入った北側です。

シックな店内には、テーブル席と

カウンター席があります。

《ランチコース》
メイン ハンバーグステーキ 2500円
メイン きなこ豚のチーズカツレツ 2500円
メイン 鹿児島県産イチボステーキ 3500円

ランチコースは、スープ、前菜1、前菜2、メインにパンかライスが付いてきます。

 

それではハンバーグステーキのコースをご紹介します。

さつまいものポタージュにバニラビーンズのオイルがかかっています。さつまいもの風味、甘味が口いっぱいに広がり絶品です。

甘エビとカニのクリームコロッケ。
甘エビとカニの風味を閉じ込めたトロトロコロッケの下に、マスカルポーネチーズとレモンのソース。上からパセリのオイルがかかっています。濃厚ながら、後味すっきりとした逸品。

グリル野菜のサラダは、鉄板で火入れしたみずみずしいグリル野菜と、シャキシャキ生サラダを組み合わせてあります。種類も豊富でヘルシー。
生姜のドレッシングも程よい主張でクセもなく面白い。

メインのハンバーグステーキは、濃厚な肉の旨みと脂の甘みを感じます。特製デミグラスソースとの相性抜群で、こちらも絶品です。

一品一品丁寧に仕上げた手の込んだコース料理が堪能できるので、ご褒美ランチ&ディナーにもおすすめです。

 

店舗情報

電話/075-741-8993

営業時間/11:30〜15:00(L.O.14:00)18:00〜22:30(L.O.22:00)

定休日/月曜、火曜昼

所在地/京都市東山区三条通大橋東二丁目82

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts