四条烏丸エリアに注目イタリアンがオープン。数々の有名店で研鑽を積んだシェフによる生パスタや肉料理などを中心としたトスカーナ料理がいただけます。

場所は烏丸蛸薬師を下がってすぐ、東側のビル地下です。

大通り沿いながら隠れ家風なアプローチにテンションがあがります。

店内はカウンタ―席とテーブル席があり、落ち着きます。

それでは日替わりランチプレート1200円をご紹介します。

まずは季節のスープ、自家製パンが登場。この日のスープは新玉ねぎのスープで、濃厚で玉ねぎの甘み、旨みがたっぷり。

自家製フォカッチャは焼きたてでサクサクです。

この日のメインは2種類からセレクト。ローストビーフと伏見ホウレンソウ・パンチェッタのトマトソース。

まずローストビーフが絶妙の火入れで柔らかく絶品です。サラダも新鮮でシャキシャキ、マスタはもっちりでトマトソースも抜群に絡んでいます。

全体的にボリューム、バランス、味共に非常によく、個性もしっかりある一皿です。

+250円でドリンクも付けられます。

本格的なトスカーナ料理が堪能でき、居心地も良いおすすめの一軒です。

店舗情報

電話/075-231-8185

営業時間/12:00~15:00 17:00~20:00

定休日/日曜

所在地/京都市中京区手洗水町烏丸通蛸薬師下る650  四条烏丸スタービルB1F

公式インスタ

※取材時の情報のため、最新情報は念のため店舗公式の情報をご覧ください。

Similar Posts