四条木屋町に希少な「京丹波高原豚」を使用した豚100%ハンバーグ専門店がオープン!

牛100%はみかけますが、豚100%は珍しいですが、豚ならではのジューシーささっぱりとした後味が特徴的です。

場所は四条木屋町を上がってすぐ。ゴッチーズビーフの跡地です。

明るいテーブルが印象的な店内は、1FとB1Fがあります。

メニューはコースがおすすめで、ランチが2480円、ディナーが3280円となっています。

それではランチコースをご紹介します。

本日の前菜はブリのカルパッチョ。大きく食べ応えがあります。

本日のスープ。

煮込み野菜と後入れシャキシャキ野菜の食感の違いがおもしろい。

メインのハンバーグ。ハンバーグはプレーンに加え、軟骨(+100円)、モッツァレラチーズ(+200円)がセレクト可能で、これにソース6種(デミグラス、柚子胡椒、クリームマスタードソース、生雲丹のクリームソース、オマール海老のビスクソース、フォアグラバルサミコソース)を組み合わせていただきます。

こちらはモッツァレラチーズ×クリームマスタードソース。程よい弾力と肉汁が特徴的で、美味しいハンバーグです。

モッツァレラチーズが中にたっぷり。クリームマスタードソースは京白味噌と濃厚な生クリームの濃厚な味わいにフランス産粒マスタードがきいていて絶品です。

パンかライスが選べますが、こちらはパンとの相性抜群です。

食後のデザート。プリンは濃厚でなめらかでボリュームもたっぷり。

今までになかったパテとソースを組み合わせるポークハンバーグ。ハンバーグ好きの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

電話/075-221-2682

営業時間/11:00~15:00 17:00~22:00

定休日/なし

所在地/京都市中京区鍋屋町223

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts