オープンして1時間半でラストオーダーという超個性的な鉄板焼き屋がオープン。レトロな店内は鉄板を囲むスタンディング席と座敷があり、アットホームでのんびりとした雰囲気が流れています。

街のグルマンの間では既に話題で、サロン的な雰囲気もあります。

場所はここ数年特に盛り上がっている仁王門通り沿い。

「ニューオーモン」の屋号は仁王門通りの通り名から。以前は野菜やバインミーを販売されていた店舗跡です。

店内は店主が調理する鉄板を囲むスタンディング席、座敷とあります。

メニューは2品だけで、

こちらはホルモン焼(600円)。様々な部位のホルモンが入っていて、味わい、食感の違いが堪能できます。実山椒が良いアクセントになっていて個性が出ています。ビールと相性抜群!

焼きそば 600円

歯ごたえのある細麺を使用し香港風焼きそば。

具は少なめで麺×鶏肉×タレの味わいを堪能する焼きそばで、こちらもお酒との相性抜群。歯切れの良い麺がクセになります。

 

営業時間が短く席数も少ないので、入店ハードルはこれからも上がっていきそうですが、なんともいえないほっこり気分と逸品を楽しみたい方におすすめです。

 

店舗情報

営業時間/17:00~18:30(LO)

定休日/営業日は毎週不定※公式インスタでご確認ください

所在地/京都市左京区和国町370

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts