京都速報が運営しておりますYOUTUBEチャンネル「京都ロジウラTV」で定期的に出演していただく女性リポーターを募集致します。

主な活動内容としては、ロジウラTV内で、様々なお店へ行って食リポ、お店スタッフさんへのインタビューのほか、色々な企画に挑戦、出演していただきます。

今後芸能やYOUTUBER活動を予定されている方、在学中に色々な経験をしてみたい大学生、食べることが大好きという方のご応募をお待ちしております。

※選考など詳細は以下ご覧ください


【詳細】

京都ロジウラTV内で専属リポーターとして動画出演

・撮影頻度 週1~2回程度予定(動画の反響によっては増える可能性あり)

・契約期間 1~2年予定(応相談)

※出演料はございません(撮影の食事代・交通費は支給致します)

【リポーター特典】

新店のレセプションパーティーなどへの参加

地方ロケあり(交通費・宿泊代支給)

マスコミ、広告業界を目指す大学生には様々なレクチャーあり

京都速報内のモデルとしても活躍していただきます

プロカメラマンによるプロフィール写真撮影

【応募条件】

芸能プロダクションに所属、契約していない方

満20歳以上の女性(お酒の飲める方推奨/19歳の方は応相談)

京都府及び近郊在住の方

スケジュール調整がきく方

【選考】

エントリー(書類選考)

面接

決定

【応募】

こちらよりご応募下さい⇒応募フォーム

プロフィール(名前・年齢・住所・連絡先・身長体重)と全身が分かるお写真を添付してお送りください。

※ロジウラTV内でこんなことをやってみたいなどありましたら、プロフィールと共に記載下さい。

【募集期間】

エントリー:2020年7月15日まで

書類選考を通過された方のみ7月15日以降ご連絡差し上げます

※ご応募が少数で採用なしの場合もございます

Similar Posts