金閣寺、白梅町周辺の出店ラッシュはいつまで続くのか!?

昨年11月に【お好み処てっぱん】、【cafe&gallelyLamp】、12月には自家焙煎珈琲が話題の【cafe Banimatar】、今年二月も【鯛めし槇】など続々オープン!

裏で何か大きな力が働いているのか!?

まあ考えすぎでしょうが盛り上がっています。

そして!工事中で気になっていたカフェ【BY TWOTONE】がオープン。なんとこちら、つい先日東山にオープンしたばかりの【ROCCA&FRIENDS TRUCK】と同系列なんです。

すごい勢いです。

ROCCAさんらしいデザインです。上はシェアハウスらしく一体化した施設のよう。こんなところ住めたら最高ですねー。

こちらTOGOもできます。最近はテイクアウトをTOGOというのが主流なのでちゃっかり京都速報も合わせていきます。

ちょっと珈琲なんか買って帰りたいですね。焼き菓子も豊富でキッシュなどワインにあうものも揃っています。

店内はちょっと入り組んでいて、それがまたおしゃれ。(トイレもおしゃれ)

もし宝くじ当たってカフェ始めることになったら、ROCCAさんにプロデュースして欲しい。。

こんな感じでお菓子などを詰め合わせてTOGOももちろんOKですし、ランチではお野菜たっぷりのプレート1350円もあります。

こちら全てのフードメニューに付いてくるレモネードバー!

なんと5種類の自家製レモネードがいただける嬉しいサービス。

コーヒーゼリー900円。

3種のコーヒーゼリーが土日限定でいただけます。

ちょっとビターな珈琲ゼリーが美味!

 

他にも期間限定のパフェもあったり。

これからの京都のカフェ業界の話題を独占しそうですね。

 

[店舗情報] BY TWOTONE(ツートン)


営業時間/10:00~17:00LO

定休日/火曜

住所/京都市北区平野上八丁柳町30

公式インスタグラム

※上記情報は2018年11月のものです。最新情報は公式をご覧ください

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA