「おかえり!」

と大声で叫びたくなるニュース。

あのカレー担々麺で有名な【麺屋虎杖】が京都に帰ってきました!

元々四条富小路で生まれたカレー担々麺が東京へ行き大ブレイク。

あまりの忙しさに京都のお店をお休みされたのが昨年末。

7ヶ月の時を経て、内容もパワーアップしてカムバックです。

場所は以前と同じ四条富小路上がる。ジュンク堂の筋ですね。

少し辛さが増したそうですが、これちょうど良い辛さ!辛いのが苦手な人でもいけます。

インド、中国、日本のスパイスを10種類以上使っているそうです。

それに加えクリーミーでくせになるスープ。

細麺がよく絡みます。

そして、ニューフェイスのターメリックピラフ!

まずはこのままいただきます。

その後にスープに浸して食べてみます。もう…たまりません!

他にもチャーシューカレー坦々麺(1000円)、豚しゃぶカレー担々麺(900円)、パーコーカレー担々麺(1000円)など気になるメニューがずらり。

ランチタイム(11:30~15:00)はカレー担々麺とターメリックピラフのセットが980円⇒880円とお得なので要チェックです!

 

そのお店でしか食べられない味に出会う。これ外食の醍醐味ですね。

 

[店舗情報] 麺屋虎杖 四条富小路


TEL/075-212-7973

営業時間/11:3023:00 ※日曜17:00まで

定休日/月曜

住所/京都市下京区富小路四条上ル立売東町17-3

公式サイト

※最新情報は公式などご覧下さい。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA