※こちらは閉店しました

あのROCCA&FRIENDSが今度は街中にオープンです!

ちょっと振り返ってみましょう。

ROCCA&FRIENDS TRUCKが2/1に、BY TWOTONEが2/17にオープン。

そして6月6日にこちら。わずか半年の間に3店舗ですよ!3店舗!

今回は何のお店かと言うと、サンドイッチとスムージー!

オープンされた場所がまたにくい!

新釜座町!四条の新町と西洞院の間にある路地です。

地元でも知らない方が結構いると思いますが、京都屈指の名店【緒方】さんがある場所と言えば分かる方も多いかな?

外観も街並みに溶け込んでおります。さすが。

店内は町家を活かしつつ、ROCCAさんらしさ満載。

やはりハイセンス!

テイクアウト用BOXも可愛いですね。

席はカウンターとテーブルが少し。

ではサンドイッチメニューを見ていきましょう!

  • フルーツサンド290円 メロン・イチゴ・マンゴー・イチジク
  • 創作たまごサンド340円 白味噌山椒・大葉ジェノベーゼ・柴漬けタルタル
  • 創作デリサンド370円 ツナレーズンセロリ・タフナードチキン・コンビーフわさびオニオンたまご※430円

続いてスムージー!

  • オリジナルパンナコッタ タピオカスムージー780円 ストロベリーアマレット・メロンティー・パインレモン・マンゴーパッション
  • タピオカスムージーソーダ680円 マンゴー・パイン・ストロベリー
  • タピオカミルクティ680円 アールグレイミルク・抹茶ミルク

ぶっちゃけめっちゃ迷います!

彩を考えて、マンゴーサンド、メロンサンド、ストロベリーアマレットをチョイス。

ドーン!

「ここで写真撮るのよ」言わんばかりのスペース。分かりやすくていいですね。

サンドもスムージーも美味しいです。

スムージーはこれからの暑い季節、涼しみながらいただいたら絶対最高!

ランチタイムは、こちら限定のたまごサンドもおすすめ。

[店舗情報] ROCCA&FRIENDS PAPIER KYOTO

営業時間/10:00~18:00

定休日/月曜

住所/京都市下京区新釜座町735-2

公式サイト

Similar Posts