祇園に個性的な韓国カフェがオープン。

こちらは招待制になっており、来店するにはInstagramのアカウントをフォローする必要があります。さらにフォローするには、すでにフォローしている人の紹介が必要という来店ハードルの高さも特徴です。

実は、連日行列ができているトゥンカロン(韓国マカロン)の専門店「non.caron」の姉妹店で、アンティークなど素敵なインテリアに囲まれたアットホームな空間で、韓国スイーツがいただけます。

場所は東山四条を上がって、天下一品のあるビルの3F。「non.caron」の一つ下の階になります。

国籍を問わず集められたアンティーク家具は、100年以上の年代も。

ソンカラティラミス タルギ

さっくりとライトな食感としっとりさが融合した新食感ティラミス。苺の甘味もたっぷり感じられる贅沢な一品です。

ソンカラティラミス プレーン

最近韓国でも流行り出している話題のティラミス。ボリュームもあって食べ応えも十分。

チャモンエイド グレープエイド

二層になった映えドリンク。グレープの果肉とシロップたっぷりで、甘さとさっぱりさが共存した一杯。

チャモンエイド ブルーベリー

ブルーベリーの実が綺麗に盛られたスイーツのような綺麗なドリンク。素材本来の味わいを堪能できます。

 

招待制ということで来店ハードルが高いですが、一度は行ってみたい素敵カフェです。

 

■詳細はYouTubeにて公開中

 

店舗情報

営業時間/12:00~

定休日/無休

所在地/京都市東山区松原町272-5 3階

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

Similar Posts